
--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

茶のしずく が来た(口コミ)

2006.10.23(10:02)
週末実家に茶のしずくを取りに行く。

イエ~イ。あった。
茶のしずく 来た!
袋を開けると早くもお茶の匂いがスゴイ。
さすが茶のしずく。早くも口コミパワーを実感。


開けてみたらばこちら茶のしずく4点セット
分かりにくいけどネットもあるよ。
茶のしずく 開封~
開けたらすぐに試さねばという事で
即効、洗顔。
これはチョット感動。口コミで広がるのも分かるね。
泡が今まで使っていたものと全くちがう。
茶のしずくの泡はまさにホイップクリームみたいだぁ~☆

株式会社悠香



そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

茶のしずくを注文してみた トムの口コミ

2006.10.20(21:41)
茶のしずくという石鹸がチョットいいというのを口コミなどで聞いたので悠香の茶のしずくを早速ネットで注文。
凄いという茶のしずくの石鹸の泡をちょっと体験してみたいという興味が半分と
来月後輩の結婚式なのでキレイな肌になっておくれよー。
というお願いが半分。
ここ数ヶ月は忙しいのにかまけて肌の手入れ、髪の手入れ、全ての手入れがノーガード。

一人暮らしなので基本的に全ての届け物は実家を届け先にしているので
茶のしずくのトライアルセットが届いたのはいいのだけれど
未だ使えていない。

だめじゃん。
でも週末が楽しみ~。


株式会社悠香




茶のしずく 口コミ(2)へ

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

Wオレンジ

2006.04.11(23:28)
トムはちょっとストレスがたまっています。

・・・・・。

ちょっと?


わりと。


結構。


イッパイ。


ギリギリ
まではいってない。


ストレスがたまると小さいながら
衝動買いが止まらなくなっちゃったりしちゃったりして。


もー、いるとかいらないとかの問題じゃないんだもん。
しょーがないじゃん、だってしょーどーがいだもん。

日曜日はGBアドバンス買っちゃっいましたよーだ。
だって安かったんだもん
(DS&DS Liteが見つからない代わりに安いアドバンスを発見)
↓そぅまさにこれ、この色。 
コレでピコピコとマザー1をやってますよ。
マザー1・2と終わったらコレでマザー3に突入しちゃいますよー。
コレ書き終わったら、またピコピコとマザー1をやっちゃいますよ。

・・・何度も言っているけれど
「ニンテンドーめぇ!・・・トムは・・ぶつぶつ・・・遅くまで・・ぶつぶつ・・働いてるの・・・に・・寝ずに作れ!」

もーマザー3ができるハード買っちゃったからDSいりませんよーだ


日曜日はアレ↑


今回はコレ↓。(・・・ちっちゃ。)
マルカワ
マルカワ マーブルキシリ オレンジ味



「マルカワさんよ、どうなのさ?ガムやっぱり丸いの?
マルカワなだけに?
ねぇねぇねぇ?
四コ入りの小さいガムは丸かったよねぇ~。
丸だって期待させておいて実は四角とか
ないよねぇ~。
ねぇ、マルカワさん。」

と、心の中はやさぐれモード全開で購入。


「あ~ぁ、どうせ普通の四角いガムが入ってて
ガッカリするんだ。
いーんだ、いーんだ、いーんだもん。
分かってますよーだ。買ったトムがバカですよーだ。」

なんて
半分投げやりに開けたら

丸ガム
イエ~ス!

やっぱ丸だよ丸!

丸じゃなきゃ!

マルカワさいこー!!


キシリトール入りなだけあってほんのちょっとスースーする。

けど、味消えるの早っ!(笑)

マルカワさ~~~ん!!


まとめ:トムはあまりブランド物に興味がないのですがこういう時ばかりは、興味がなくて良かったなぁとつくづく思います。
ですが、きよし師匠も昔言っていました。
きよし 小さな事からコツコツと
トムは小さな事でコツコツと使うので、
いざという時のマニーが貯まりませんが、んなコト知ったこっちゃねぇ。
と、まだやさぐれているトムは思っているみたいです。
自分の事ながら困ったものです。


↓丸川製菓ホームページ
http://www.marukawagum.com/index.html


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

サンバでチャチャチャ

2006.03.14(13:10)
知らないうちにチロルチョコが大変なコトになっていた。

久しぶりに買ったチロルチョコ

皆さんいい感じで
20060314100616.jpg
浮かれてますね。


彼はサタデーナイトミント
20060314100623.jpg
第2のトラボルタだ。

彼はロイヤルミルク帝
20060314100630.jpg
いい浮かれっぷりですね。

そして彼は・・・王?
20060314102213.jpg
緑の?

もしかして緑茶の
20060314103645.jpg
王様なんだ・・・。

はいコレ
20060314102213.jpg
♪♪王様~~♪♪
どう見ても農家の小せがれ。
さすがイラストby和田ラヂオ☆
イラストで衝動買いしちゃった。

浮かれた袋に入っていたのは
20060314100601.jpg
ミント×3 紅茶×4 緑茶×3

ちなみに
20060314100552.jpg
裏側でも浮かれてます。


最近浮かれてないな~。なんて思いながらもミントチョコを3つ食べる勇気がなかったので近くにいた社員2人に1種類ずつあげてみる。トムも含め皆さんミントチョコを食べるのが初めてで反応がそれぞれ違っていて少し笑えた。
社員1・・おっ結構イケル。あのアイスみたい、ミントチョコ。俺結構好きだ。
社員2・・うげぇ~。コレは飲み込めない~。ダメだ~。
社員3(トム)・・お~チョコとガム一緒に食べてるみたい。
他の2つの味は普通に美味しかったですヨ。

ミントチョコは2004年から発売されていたんだね。全然知らなかったよ。
http://www.tirol-choco.com/index.html

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
| ホームへ |
