FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボノタイガー

2006.11.13(10:31)
どうもっス☆どこも何にも出来ていない そこをなんとか。 のトムです

ちょっと前の話だけど
ボケボケと夜テレビを見ていたら
ワールドプロレスリングが始まる。

ボノタイガー登場。
しばし、呆然とするトム。


ボノタイガーって・・・。

ボノタイガーって・・・。

ボノタイガーって・・・。


何か釈然としない。
思いっきり寝るタイミングを失う。

朝5時まで寝れなくなった。
スポンサーサイト


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

ちょっとした悪意ってか悪ふざけ?

2006.11.11(10:07)
堀江モンの公判の時のイラストをニュースで見たんだけど、

堀江モンのハナがかなり赤めに書いてあった(笑)
鼻だけオレンジ。

しかもちょっとジャイアンっぽく書いてあった。

斜め後ろからのアングルで書いてあったけどあれはわざとだな絶対。

ナイス!

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

玉木宏と声

2006.10.16(10:06)
きのーの夜、おしゃれイズムで玉木宏を初めて長い事見た。
なーんかモヤモヤ、違和感があるぞと、思ったら声がガクトに似てるんだ。
しかもガクトと違ってよく喋るから違和感があるんだ。
あ~スッキリ、と思ってもまだモヤモヤ。

あーあれだー。
好きなマンガがアニメ化されて声のイメージが一致しない感じと
似てるんだ、という結論で落ち着いた。

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

シェイラ(SHEILA)と梨花とトム

2006.10.09(10:28)
昨日は久しぶりに超掃除、でも半分で断念。
理由は簡単やる前からやりたくなかったから。
TVを付けながらウダウダ掃除。

多分再放送だろうけど、「10人のヤバイ女」を見ながら掃除。
お笑い芸人からタレントまで10人の女性が出演している番組をを見ながら
トムの方がヤバイつーの、と思いながら初めてシェイラを見る。
一瞬、梨花かと思いきやシェイラというモデルさんだった。
顔も似てると思ったら、喋り方なども似ている。
おいおい、このタイプの顔はこんな性格か!と苦笑。

だまってりゃシェイラ梨花もドエライ美人なのに。
神さまありがとう。(笑)

でも「りんか」って一発で変換できないよ。あ~もーっ


トムはファッション紙などはよう買わんので
そういうものに疎いので、梨花を初めてTVで見たときは
こんなにキレイな人がいるのか?と同性ながらも思ったものだ。

まとめ:死に際、シェイラに枕元にたたれたらきっと天使が迎えに来てくれたんだ
ありがとう~、もしかして天国にいけるの?と思うかもしれない
が、一言でも喋られたら、猫ひろしばりに「うるさ~い!!!」といって
案外元気になりそうだ。
という事はある意味天使か?

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

サラリーマンNEO

2006.04.05(14:22)
※多少ネタバレありますがほとんどはトムの個人的な感想です。

余りにも期待が大きすぎて、見てガッカリしたらどうしようという不安もあったのだけど、さすがレギュラー第1回目思いっきり笑わせてもらった。
つまらないお笑い番組を見るよりずっと面白く見ごたえがあった。しかもNHKでコントをやるというだけでトムの中のツボにはまっている。
火曜日だから飲みに行くこともまず無いし、忙しくても11時からなら何とかできそうだ。これからしばらく火曜日はちょっとウキウキしそう。





NHKはお母さんといっしょでさえキッチリとリハーサルをやる位だからサラリーマンNEOでもさぞかしやったコトだろう。でも社内スタントマンでの生瀬勝久のNGの様な間?を使うというのはNHKなりのNEOなのだろうか?コントだからいいの?まぁそれはそれで面白かったのでどっちでもいいけど。

もしもヤギ座のO型のコトでO型の人からクレームが来たら
「お前はそれでもO型か!」とNHKに是非逆切れしてほしいものだ。
それにしても中越典子は配役ピッタリだ。
しかもプロフィールを見たら山羊座のO型だった。(笑)
やるぅ~。


エンディングが個人的に好きなウルフルズの「ええねん」だった。
もうちょっとちょっと泣きそうになった。
あぁ、かなり疲れてるしだいぶ病んでいるのかな?

それ正しいよ!

それた~し~よ!

それ、新しいよ☆

NEOなだけにね・・・おわり。



そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

サラリーマンNEO

2006.03.23(20:52)
世界三大珍味といえば一般的にトリュフ、フォアグラ、キャビアですが、
鍵っ子、末っ子、テレビっ子が三大○○っ子だとトムの中では勝手に決めてます。
ええ、これはあくまでトム基準。
生まれた時から末っ子でテレビっ子なトムはNHKだって大好きです。
そんなNHKでまたやってくれないかな~と思っていた番組がレギュラー番組になって放送される事になりました。嬉しい限りでございます。

その名も 『サラリーマンNEO』
4月4日からスタートです。
トムが見た時はなかなかトンチの効いたコントをやったかと思えば本物のカルロスゴーンさんが出てきたりと大変楽しませて頂きました。
いい感じの遊び心をまた期待しています。


サラリーマンの皆さん凄いかくし芸やポエムを求められてますよ。

謎のホームページ サラリーマンNEO へGo


トムのサラリーマンNEOの簡単なレビューはこちら

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。