
--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブハーーッ!!

2006.06.30(22:57)
ーーーはーっはーー。


文字で息を長く止めていた感を表現してみました。

こんばんわ、
長らくブログの更新を休んでいましたトムです。


MONO 更新してくれていてありがとね~。
でもトムは今日もこってり胸焼けしそうな位、仕事してたっちゅーねん!

このまま行くと働き盛りのサラリーマンに変身しそうな位仕事してるっちゅーねん!!

あぁもぅそのうち髪型も七三になって、加齢匂とかもしだして、娘に「おとーさんの洗濯物と一緒に洗わないでヨ!」と言われる様になるんだ!!アワワワワっ。
何で?



いつまでもあると思うなやる気と根気

と、ちょっと心の中で俳句を読んでみたりして。


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

悲しいとき~(BlogPet)

2006.06.27(13:45)
トムの、仕事しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MONO」が書きました。


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

おぢいさんと孫(BlogPet)

2006.06.19(16:45)
きのう、トムはここへトムはblogするつもりだった。
ここにblogするつもりだった。
きょうMONOは、すっぽいblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MONO」が書きました。


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

おぢいさんと孫(BlogPet)

2006.06.07(13:05)
今度は何だかやばめの音?」

「あれは、そうかい
それは良かったね





ぷすぷすっ

「じゃぁ、おぢいさん」
何の音?」

「これは何の音?」

「これは何の音?」

「これは何の音?」

「これは、分かったの音が聞けて楽しかったね♪おぢいなどをガリッガリッガリッしなかったよ
-しなかったよ
と、MONOが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MONO」が書きました。


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

悲しいとき~

2006.06.06(21:53)
明日会社につけていくブラがない時~!!


悲しいとき~!!

ノーブラで仕事は出来ないので一度洗濯にアパートに戻ってきた時~!!
冬なら多分ノーブラだけどね(笑)


もーねー、日曜日も仕事だったし、夜も遅くに帰るから洗濯もできやしないのさ。
アパートの下の部屋にはじぃちゃんすんでるし。

実は下着だけじゃなくて明日、着ていく服もないのよ(笑)
トムの勤めている会社は私服なので。
製造業で私服ってっ!
服が汚れるのに私服って!感じなんだけど、
今日洗濯しないと、明日は冬服か一張羅で仕事する羽目になるので洗濯のため一時帰宅。


会社へ着ていく服の悲しい経緯

いつもは仕事用の私服なんだけど 
   ↓
本屋に行くのが限界くらいのヨレヨレの服
   ↓
さらにヨレヨレでコンビニにへ行くぐらいが限界な服
   ↓
遊びに行く時の服
   ↓
とりあえず今日、会社着&下着を洗濯


とりあえず、明日の服とブラは確保!
でもまだ洗濯物がいっぱい残ってる~~。


さて、また会社。
あ~ぁ。

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。

おぢいさんと孫

2006.06.03(01:03)
ガリッガリッガリッ

「ねぇ、おぢいさん。何の音?」

「あれは、トムの心が削られていく音だよ。」




ぷすぷすぷすっ

「じゃぁ、おぢいさん。これは何の音?」

「これは、トムの心が焼け焦げてしまった音だよ。」




ポキッ

「あっ、おぢいさん!今度は何だかやばめの音がしたね♪」

「おやおや、分かったかい?今のトムの心が折れてしまった音だよ。」



「色んな音が聞けて楽しかったね♪おぢいさん!」

「そうかい、そうかい。それは良かったね。」


-END-


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
| ホームへ |
