スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

少しは自分を変えてみようではないかと思ったわけですよ。

2006.11.03(10:41)
トムは、いわば自分アナログ人間ですから、みたいな・・・。
そう若くもないので部分的に古いところがある訳で

その一つが
顔文字をねぇ


顔文字がねぇ・・・。

使う事を心の一部がんなもん使えるかー。
何か恥ずかしいじゃんかー。
と心の一部が拒否してる。

まぁ結論は打つの面倒臭い。

に尽きるんだけど、

この度顔文字をダウンロードして辞書登録してみました。

だけど、打ちたくないときにも顔文字が出てきて、
どえらい事に。


辞書登録したけど、果たして使うのかなぁ?

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<<トムは(BlogPet) | ホームへ | 何故か好き 何故に好き?>>
コメント
きょんたさんお久しぶりです☆
ヽ(°▽ °)ノ わーい

ひっそり再開してました。
コチラこそ何の連絡もなくスイマセン。
暇を見繕ってはあほな事書いてます。(笑)

絵文字を使う時ちょっとドキドキしました。(笑)
【2006/11/08 02:21】 | トム #- | [edit]
こんばんは! どうも、お久し振りです
きょんたですが、覚えていらっしゃるでしょうか
トム☆ワールドの大ファンのクセに復活なさった事も
存じずに、どうもスミマセン…
これから又、度々お邪魔させて頂きますね~♪

因みに私は、若ぶりたいが為に頑張って絵文字を
使ってます(@`▽´@)/
【2006/11/07 19:49】 | きょんた #- | [edit]
MONOがトムで一つへ登録された。
きょうMONOはここまで登録した。
【2006/11/03 15:53】 | BlogPetのMONO #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/117-bd9eae0f
| ホームへ |
