
--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダメかわいいは駄目ですか?

2006.11.01(11:19)
どうもこんにちは。

自称だめかわいいのトムです。

キモカワイイがあるなダメかわいいがあっても
いいじゃないかという事で

自分のダメさを棚に上げ
バナーを作ってみました。

だめかわいいはダメ?


・・・・・。

ええ、分かってます・・・。

分かっていますから、
今思ったことは

お願いですから
心の中にそぉっとしまっておいてください。



「だめかわいいって言ってる時点でダメ」
等などのお言葉は・・・。
一切受け付けません。

本人が一番わかってますから。

パソコンの画面に突っ込む程度で勘弁してください。
ゆとりある大人の対応を一つ。

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<<何故か好き 何故に好き? | ホームへ | 早くしないとあの世行き (爬虫類注意)>>
コメント
しぉこたんへ

そんなこといっちゃだめだお。
あたためなくていいです。
とか言っちゃだめだお。

だめなところが、かわいいんだお。
って自分で言ってる時点でだめなんだお。
でも、トムってダメかわいいよね?
とか言われたらきっとむかつくんだろうなぁ。
【2006/11/01 21:16】 | トム #- | [edit]
「だめかわいいって言ってる時点でダメ」

ぢゃなく

「自分でかわいいって言ってる時点でダメだお」
【2006/11/01 15:48】 | しぉこたん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/120-9d092289
| ホームへ |
