
--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

加速装置

2006.02.11(17:35)
押しちゃったみたい・・・。
体重増の加速装置を。


カチッ て



のー


そういえば何回かカチッって音が聞こえたような。
いつの間にか奥歯に埋め込まれてたみたい。
誰かに・・・。


あの歯医者か!!

悲しい時、悔しい時ぐっと歯を食いしばって生きているのに・・。
その度に加速装置が・・・もう頑張れないよ。





いや、もっと頑張って下さい。

頼みますよ。そもそも最近頑張っている姿を見ませんが?






チッ



めちゃめちゃくちゃ太っとるし。
ジーパンがキツイのは洗いたてだからさ。とか、あのスカート買った時一番痩せてた時だったからな。とか思ってたのはぜーんぶ間違い。


ぜーんぶ加速装置のせい。









いえ

私のせいです。


分かってますよ、夜12時とかにコンビニ弁当で晩御飯済ましてる場合じゃないですよ。
あのキットカット一袋一気食い。・・・・・・・美味かった~。

いやいや、何を言っているんだ?


・・・よし。
やるか初目標。
ヤセます。


4月30日までに55キロ以下にに減らす!
二ヶ月半で3.2キロ以上ヤセる!


はい、目標ゆるいとか言わない~。
一発目だから達成したいんです。
でもダイエットに成功した事ないんです。
だから結構ぎりぎりなんです。



頑張れトム・・・。

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<<集中力がもちません | ホームへ | いかんいかん>>
コメント
初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆相互リンクStation
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html

◆相互リンクNavi
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆相互リンクEasy
http://aff.ojaru.jp/link/index.html
【2006/02/11 18:55】 | 相互リンクde行こう #- | [edit]
コメントをどうぞ最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
【2006/02/11 17:41】 | LICA #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/2-85bd10fe
| ホームへ |
