スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野菜炒めサイコー

2006.03.04(20:09)
このままだとヤバイ野菜たちを何とかする。最後

野菜たちを何とかする 最初

あんなに詰まっていた野菜室が
あとこれだけ
残すはあとキャベツだけだよ。

やったよ、おかーさーん!!  さーん  さーん  さーん

と無駄なやまびこを入れてしまいましたが、実家の母は冗談が通じないので娘がこんなブログをやっているコトは口が裂けても言えませんが、トムの作った料理は超カンタン♪

野菜炒め と 昨日作った大根と手羽先の煮物
野菜炒めと大根 野菜炒め
 材料:キャベツ・生しいたけ
 味付:しょう油・ほんだし
 調理時間:約5分
今日のご飯はサイコーだー!

手羽先はヤワヤワでうまくて、昨日作ったから温めるだけだし野菜炒めは超簡単に出来る。

簡単に出来る
ハイ、コレ重要。ハイ、コレ次の試験に必ず出マス。
トム検定資格試験に



コラーッ

ハイ、すいません。


まとめ:もともとストライクゾーンが狭かったトムですが、最近?しばらくLOVEと遠い生活を送っているせいか最近ではどこがストライクか分からなくなって少し困っているみたいですが、キッチリ野菜は何とかできました。

何とかした野菜
・キャベツ 2玉
・実家にて使いかけのかなり小さめのレタス 1玉
・7センチくらいのニンジン 4本
・小さめの大根 1本
・割と細めの長ネギ 11本
・ブロッコリー 1コ
・ジャガイモ 5コ

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<<ミカンめ!! | ホームへ | 今日もパスタ>>
コメント
みほさん 不愉快な思いをさせてしまった様で申し訳ありませんでした。
削除して下さい。

私の方でみほさんのURLが分からなくなってしまいましたので
コメント内でのお詫びとさせて下さい。m(__)m
【2006/03/18 22:58】 | #- | [edit]
和食の記事でトラックバックを受けたものです。
トラックバックしていただきありがとうございます。

でも大変申し訳ないのですが、トラックバックされる際はコメント残しをお願いしていますし、わたしの記事とそこまで関連性があるように思えなかったので(ごめんなさい!)削除させていただきます。

あしからずご承知ください。

断りなく削除するのは失礼だと思ったので、コメントにて連絡いたします。
【2006/03/15 12:15】 | みほ #- | [edit]
クラウンシュガーさんコメント有難う~。
尊敬だなんて、もっと褒めて。w
いや、間違ってるぞ~。こんなダメな大人を尊敬しちゃイカン。w
【2006/03/06 23:10】 | トム #- | [edit]
こんにちゎぁ♪訪問ぁりがとうございましたぁ♪トムさんお料理お上手なんですねぇ!!
料理のできる女性ゎいいですねぇ♪
尊敬します!!
とゅぅゎけで内容薄くてすみません;;
でゎでゎ乱文失礼致しました;;
【2006/03/06 19:45】 | くらうんしゅがー #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/27-68d0a5f5
| ホームへ |
