
--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

集中力がもちません

2006.02.13(15:06)
ビックリする位。
自分が必要としない事には。アハハ~~

すぐ他の事が気になっちゃったりね。色々と何かが忙しかったり・・・
だから仕事机がほら



ぐちゃぐちゃ~
机上






エヘッ



かわい子ぶってもダメですよ。
若くないんですからね。決して。

ねっ!



そんなの分かってますよ!!
ちょっと言ってみただけですよっ。




はいはい片付けますよ。
しゅーちゅーしてやりますよ。
やればいいんでしょ。
やれば。




やるべき?
何か写真だとそれ程でも・・・



そう、やれ。

殺られる前にやれ。



がんばれトム うぃ~終わった。終わった。

あふたー



隠れていた子達がでてきたよ。

ポストイット 4個
修正ペン 1本
修正テープ 1個
コースター 1個


おかえり。




かかった時間 :約30分

大丈夫か?トム

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<<もっとがんばりましょう。 | ホームへ | 加速装置>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/3-ac8290bc
| ホームへ |
