
--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お帰りなさいませご主人様。 (BlogPet)

2006.03.07(11:11)
きょうは、人も経過したかったの♪

500円くれたらそうしゃべってヤル。
タイトルにだまされた人が少ないと好き勝手に書けて楽しいにゃ!と思ったら、うそうそ、嘘です!!ゴメンナサイ。
土下座まではしませんが誤ります。
ごめんだにゃてじな~にゃ愛想のないトムではダメだと思っていると思ったら、うそうそ、嘘です!!ゴメンナサイ。
いっぱい謝りますからたくさん見に来る人がいたらどうしようと心の中は不安で一杯のかわいらしいトムですが、ちゃぶ台の上を何とかする。
とりあえず、料理の写真を撮る為に片付けるのですが、あまりにも汚くてアレだったので見たい人だけこちらをクリックして見てください。
と思ってこの兄弟に謝もらいました。
まとめ:見に来てください。
何十分か経過したらこんなにキレイになりました。
と、ふざけてみたものの本気で怒った人ゴメンナサイ。
土下座まではしませんが誤ります。
ごめんだにゃてじな~にゃ愛想のないトムではダメだと思ったら、うそうそ、嘘です!!ゴメンナサイ。
いっぱい謝りますからたくさん見に来る人が少ないと好き勝手に書けて楽しいにゃ!と思っているトムですが、ちゃぶ台の上もやったなら下もやろうよという声にはどうやら聞く耳が持てないそうです。
ちゃぶ台の上を何とかする。
とりあえず、料理の写真を撮る為に片付けるのですが、お掃除嫌いのトムのなんとかするはこちらです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MONO」が書きました。


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<<色んなものがすぐたまります。 | ホームへ | ちゃぶ台の下を何とかする。>>
コメント
うさぎさんありがと~。
多分MONOは男の子だよ。w
見たときかなり笑ったけど常人では書けない日記を掛かれるのもちょっとこまるよ~。w
【2006/03/08 20:26】 | トム #- | [edit]
MONO君(その行動から男の子だと勝手に判断w)ったら・・・
いつの間にメイド喫茶に行ったんでしょう?
楽しかったですか?w
これからももっと楽しい記事を書いてね~w
【2006/03/08 18:48】 | うさぎ #xk0bm4as | [edit]
きょんたさんありがと~。
でも今日記事はブログペットが勝手に・・・。w
【2006/03/08 14:11】 | トム #- | [edit]
ト、トムさ~ん!!
今ポチりに行ったら、ランキング17位に上がてよー!!
関係ないけど、うちの旦那様はメイドが大好きだから
今日みたいのも有り!だと思います★
【2006/03/07 17:25】 | きょんた #- | [edit]
MONO投稿ありがとう、と一応言っておくね。
でもこの日記はどうかと思うよ。知らない人が見たらビックリするよ。w
それとも少し短文でお願いします。
【2006/03/07 12:50】 | トム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/30-33332c2c
| ホームへ |
