
--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンバでチャチャチャ

2006.03.14(13:10)
知らないうちにチロルチョコが大変なコトになっていた。

久しぶりに買ったチロルチョコ

皆さんいい感じで
20060314100616.jpg
浮かれてますね。


彼はサタデーナイトミント
20060314100623.jpg
第2のトラボルタだ。

彼はロイヤルミルク帝
20060314100630.jpg
いい浮かれっぷりですね。

そして彼は・・・王?
20060314102213.jpg
緑の?

もしかして緑茶の
20060314103645.jpg
王様なんだ・・・。

はいコレ
20060314102213.jpg
♪♪王様~~♪♪
どう見ても農家の小せがれ。
さすがイラストby和田ラヂオ☆
イラストで衝動買いしちゃった。

浮かれた袋に入っていたのは
20060314100601.jpg
ミント×3 紅茶×4 緑茶×3

ちなみに
20060314100552.jpg
裏側でも浮かれてます。


最近浮かれてないな~。なんて思いながらもミントチョコを3つ食べる勇気がなかったので近くにいた社員2人に1種類ずつあげてみる。トムも含め皆さんミントチョコを食べるのが初めてで反応がそれぞれ違っていて少し笑えた。
社員1・・おっ結構イケル。あのアイスみたい、ミントチョコ。俺結構好きだ。
社員2・・うげぇ~。コレは飲み込めない~。ダメだ~。
社員3(トム)・・お~チョコとガム一緒に食べてるみたい。
他の2つの味は普通に美味しかったですヨ。

ミントチョコは2004年から発売されていたんだね。全然知らなかったよ。
http://www.tirol-choco.com/index.html

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<<鏡のまわりを何とかする。 | ホームへ | 買っちった。 (BlogPet)>>
コメント
きょんたさんありがと~☆

いえいえ、トムも色々としちゃいましたしw

このチロルチョコはローソンで買いましたよ。
チロルパンは初耳ですね~。一体何味なんだろう?コンビニに行ったらチェックしてみますネ♪

弟さんありがと~。
もちろんきょんたさんも♪
【2006/03/15 21:09】 | トム #- | [edit]
ぼるぼさん コメントどうもありがとうございます☆

関連性はトムも少し考えましたが、分からないので
和田ラヂオが適当につけたので特に無いという結論になりました。
その方がちょっと面白いしw
企業なのでさすがに適当ではないと思いますけどねw
【2006/03/15 20:44】 | トム #- | [edit]
↑のコメントはきょんたです!!
すみませんv-435
【2006/03/15 10:45】 | きょんた #- | [edit]
そりゃ、大変だーーーw(゜o゜)w

またまた遊びに来ていた弟が早速探しに行くが見つからないv-13
『この人のセンス、ホント大好き♪
 お友達ニなりたい!!』
弟は、チロルも和田ラヂオも大好きv-344 もちろん私もv-344

そうそう、チロルパンなるものが四つの味で新発売されたそうですよ!
こちらも気になります・・・v-56

【2006/03/15 10:43】 | #- | [edit]
はじめまして。
トムさんの日記を読んでは
爆笑させて頂いてます。

三人の関連性が気になります。
王に帝に、ミント?
サタデーナイト
ナイト=騎士?
な訳ないか。

トラボルタは最高です。
【2006/03/15 01:01】 | ぼるぼ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/36-7d45bcbe
| ホームへ |
