
--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鏡のまわりを何とかする。

2006.03.16(23:14)
お母さんの朝は忙しいけれど、早起きが苦手なOLさんの朝も忙しいのデス。

飯は抜いても化粧は抜くな!
をモットーにトムは毎朝、化けていますが、

早起きも出来なければ、
使ったものも片付けられません。
20060316192437.jpg
ダメダメぢゃぁないですか。

今まで見て見ぬフリをしていたんですけどね。

当たり前だけど
20060316192424.jpg
お部屋はキレイな方がいい

いつまで持つのか心配です。
20060316192431.jpg
鏡のまわりだけなんとかしましたよ。

まとめ:記事の中に歌詞を入れたかったのだけど、著作権やら何やらうるさそうなので(引用にすれば良いかな?)とも思ったのだけど、後々怒られても困るので辞めることにしました。
トムのテンションは急降下です。
あぁ著作の拳にやられた。
アベシ!!

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<<野菜ジュース-3 | ホームへ | サンバでチャチャチャ>>
コメント
うさぎさん ありがとう☆

化粧品は細々したものが一杯ありますからね~。
家はドレッサー以外も大変なところが一杯まだあるんですけどねw
早くやれよって感じなんですけどね。なかなかコレがw
【2006/03/21 01:50】 | トム #- | [edit]
うーん、身につまされます。
なりますねぇ、鏡の前。
私のドレッサーも今はスゴイことに!
フリーの私は家で仕事をしているのでこの頃はほとんど化粧をしません。
(イカンなぁ。前は遅刻をしても化粧はするぞだったのに)
最近ではん?アレはどこに?状態です。
んで、あれこれ引っ掻き回してスゴイことに・・

でも、なんで化粧品と言うのはこうもすぐに散らかるんでしょう?
え?そんなの私だけですか・・・
そうでしたか・・・スゴスゴ・・龠 λ....
【2006/03/20 14:41】 | うさぎ #xk0bm4as | [edit]
きょんたさんありがと☆

歌関係は色々うるさそうなので
でも写真は使っちゃってますけどね。

何となく覚えてますよ!(あなたの知らない世界)
確か心霊ものですよね。
トムは末っ子のテレビっ子なのでw
【2006/03/18 20:25】 | トム #- | [edit]
(-_-)エライ えらすぎです!!
私のところは、あなたの知らない世界になってます★
(↑こんな古い番組、知らないよね★)
【2006/03/17 10:08】 | きょんた #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/37-4723a6a0
| ホームへ |
