スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野菜ジュース-3

2006.03.18(23:00)
なんという事でしょ~。
今まで散々ヒマだったトムのお仕事が急に忙しくなってきたのですよ。

会社的にはありがたいのだろうけど
トム的には全然ありがたくない。
それはね、残業代が出ないからさ。
  
『もぉぅ~、怒ったぞぉ~プンプン
さとう珠緒の真似をしてる場合じゃないのですよ。』
と、今日は仕事場でそんなひとり言を連発する位忙しくて壊れてしまったトムでしたが、ありがたい事にそんな怪しいひとり言はに誰にも聞かれずに済みました。

さて、昨日会社帰りに
スーパーで買い物したら
合計金額が

スリーセブン。
なんかちょっと嬉しい。
レジで
「おっスリーセブンだ!」ってついつい呟いちゃった。
これはしっかりレジのおばちゃんに聞かれていましたよ。ええ。
しかも、ニッコリ笑われちゃいましたよ。
いやん、はずかしい。

とまぁタイトルから大きく外れた話を
延々としてしまいましたが、
タイトルに戻って

元々は6本あった野菜ジュース
6.jpg
3本は賞味期限が
切れてました。
野菜ジュース最初へ

大きく賞味期限がきれていた野菜ジュースは
野菜ジュース-2で何とかしたんですけどね。

その後も毎日チマチマと飲んでたわけですよ。ずっと。
体に良いものでも、飲みたい気分じゃないと
飲むのはきついんだな。
とか思いながら飲んでた訳ですよ。
だって、
今、飲のんでおかないと
他のも期限切れちゃうからね。
image.jpg
野菜ジュースは
しばらく飲みたくないなぁ。


まとめ:さとう珠緒の本気のファンだ!と、いう人に出会ったらどこにグッと来るのか聞いてみたい様な、聞いてみたくない様な曖昧なトムですが、どこかでさとう珠緒について質問攻めをしている人がいたら、それはもしかしたらトムかもしれません。
そんな曖昧なトムは野菜ジュースは何とかしました。

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<< 買っちった。 (BlogPet) | ホームへ | 鏡のまわりを何とかする。>>
コメント
きょんたさんありがとう☆

地道にやってましたよ~w
癒し系なのか。癒されるのか?
でも、嫌いじゃないですよ。さとう珠緒ちゃん。
マジで、ある意味すごいと思ってマスよw
【2006/03/20 13:17】 | トム #- | [edit]
海さんどうもありがとうございます☆

駄ブログだなんてココの方ががもっと・・・ですよw

仕事は大好きです(嘘)
でも頑張ります!!
お互い頑張りましょう~!
【2006/03/20 13:14】 | トム #- | [edit]
お仕事、お疲れ様です♪
それにしても、野菜ジュース
地道に頑張っていらっしゃたんですねーー★
そしてさとう珠緒ちゃんは、元祖癒し系らしいですよ☆

【2006/03/20 09:37】 | きょんた #- | [edit]
トムさん こんにちわ
でんでん丸のキリペタ報告&駄ブログへのコメント
ありがとうございました♪

ワタシもそこをなんとか・・・アレをどうにか・・・ってモノが多々あるので(笑)
こちらにも時々お邪魔して楽しく読ませていただいておりました

年度末でお仕事、忙しいようですね
お互い頑張りましょうね^^

ポチっとしていきますね
【2006/03/19 10:18】 | 海 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/38-5c8d1b10
| ホームへ |
