スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もっとがんばりましょう。

2006.02.14(11:26)
どうですか?
生活改善はできてますか?
トムさん?


・・・。
まぁボチボチと。



はい、じゃぁ昨日の生活を振り返ってみましょう~。
○×でいきますよ。

遅刻せずに会社に行きましたか?
いい大人ですからね大丈夫ですよね?

・・・遅刻しました。
はい、×


お弁当持って会社行きましたか?
お昼買ったらお小遣いなくなっちゃいますからね。

作れませんでした。
これも×


夜お風呂入りましたか?
自分、朝風呂入るって言って寝ても早起きできないでしょ?

入った入った
これは○


夜歯は磨きましたか?
虫歯ひどくなっちゃいますよ?

えと、寝てしまいました。
はい×


ダイエットしてますよね?何かやりましたか?
自分で決めた期限は4月末ですよ。

昨日してません。
これ×


チェック終了~。



・・・。
・・・・。

1勝4敗か?
酷いなオイ。



オリンピック見てるとついね。
まだメダルは取れてないね。残念だね!頑張ってほしいね!



お前が頑張れよ。


・・・。


そういえばオリンピックで
青いウエアー着てるとゼッケン白いからドラえもんみたいだよねっ。笑
どらっぽい



へぇ~
このドラえもんは

お前の為に出す便利道具は無いってさ。




ちくしょー!旅に出てやる。

ドラえもん探しの!!




嘘です。ごめんなさい。
ちゃんとします。



色んな意味で大丈夫か?トム

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<<スイッチが・・・ | ホームへ | 集中力がもちません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/4-97ff19cb
| ホームへ |
