
--.--.--(--:--)


そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風水的にもどうなのさ?

2006.04.26(00:47)
という訳ではないけど、

一人暮らしでもさすがにコレは・・・。
と思い
イカンネ
片付けた。

やるまでは得意の見てみないフリ作戦でごまかしてたけど
やったらどうって事はない5分で片付いた。


トムんち玄関
ダンボールと下の方の雑誌は廃品回収に出す予定。
扉付近の棒は富士登山の時に買った杖。
行き場がないので何となく魔よけで(霊峰富士だから!という理由で)玄関に去年の8月からとりあえず放置。

汚い玄関にまだ目が慣れてるので
帰ってくると玄関がきれいで何だかちょっとひとんちの玄関みたいで新鮮ドキマギ。
何かが間違ってるけど、片付け嫌いのメリット1つ発見!!

「隊長!普段汚い分たまに片付けると何だか新鮮であります!!」

「それは間違ってる!かなり間違っているぞ!!」

とトムの心の中でそんなやり取りがあったかどうかは放っておいて、

やっぱり最初に目に付く所はキレイでなければいかんね。
特に家は精神衛生上キレイじゃないといかん。
汚いとどっと疲れが増すみたい。

一応キレイになったけど、
コンクリート部分のしみは多分コレのせい


ノー!!こんな事生まれて
のー!!
2回目だー!!

えっ?
やっぱり灯油くさかったか?ですって

ええ、もちろん気持ち悪くなるくらい灯油臭かったですよ。


まとめ:ストーブは寒がりのトムには重要アイテムですが、玄関に灯油をこぼすとかなりテンションが下がります。しかし世の中上には上がいるもので
給油をしたけど蓋を閉め忘れ
床に灯油をブチまけたという伝説を持つ姉がトムには一人います。

そんなトムはFC2ブログランキング参加中です。
<<やりたい気持ちは人一倍 | ホームへ | Wオレンジ (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tomutojerry.blog51.fc2.com/tb.php/55-ee1c4845
| ホームへ |
